趣味ROOM

自称 多趣味の僕が車とかレゴとか銃について不定期で語るブログです。

ブログ名を大幅に変えた話

どうも、雨ずっと降ってると思ったらいきなりの猛暑で体が追い付かないkingtreeです。

 

今回、ブログ名を変えました。その理由をとりあえず説明します。

このブログを始めた当初は実銃解説を載せていました。僕は結構銃も好きでエアガンを集めたりも(サバゲーをやった事ない)しています。

が、ある時を境にもう一つの趣味であるレゴを投稿するようになり、銃関連の記事は書かなくなりました。その後しばらくの間、安定して投稿していました。

しかし、レゴのパーツが足りなくなると投稿のペースが落ち、パーツをネットで追加注文しても、少ない小遣いはすぐに底を尽き、現在作りかけの車が十数台ある状況です。

んな訳でこれからはレゴオンリーではちょっと無理そうなので改名致しました。

 

なんか自伝みたいになってしまいました💦(-_-;)

今後とも宜しくお願い致します。