趣味ROOM

自称 多趣味の僕が車とかレゴとか銃について不定期で語るブログです。

【レゴ作品 その㉝】シャコタンハッチバック

 どうも、ブログのタイトル考えるのムズイkingtreeです。

 

今回も前回に引き続きハッチバックを紹介します。

f:id:kingtree:20200713173657j:plain

色はシンプルに白で作りました。ヘッドライトには1/4円タイルを使いました。このパーツをヘッドライトに使うのは、前からやってみたかったので願いが叶ったと言えば叶いました(^^)

f:id:kingtree:20200713174829j:plain

リアウイングは弟の誕生日プレゼントに入っていたものを使っています(^^;)テールライトはクリアにして、逆組みになっています。インプレッサを意識した…つもりです。

f:id:kingtree:20200713175721j:plain

キャンバー角は定番のクリップです。クリップ付2×1プレートで固定するより、こっちの方が大人しい角度になる気がします。

 

いかがでしょうか。昨日、家に机が届いたのですが、家の中に置き場があるのか疑問です…(-_-;)