趣味ROOM

自称 多趣味の僕が車とかレゴとか銃について不定期で語るブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【マイクラ】Wii Uで都市を作る〔其の1〕

どうも、kingtreeです。 今回からマイクラで都市を作っていきます! 低クオリティかもしれませんが、そこんところは暖かーい目で見てもらえると幸いです(^^;) こちらが都市開発中のマップ。赤丸の中が現在開催中の区域です。 住宅地。奥のプール付き豪邸が浮…

【マインクラフト】プール付き豪邸作ってみた

どうも、kingtreeです。 今回は、豪邸(多分)を作ったので紹介していきたいと思います! 全体の外観。丁度いい洞窟があったので、そこを掘り進めて建てた豪邸となっております。 庭には飛び石を配置し、庭園感を出してみました。 プールの底にもう一つの水槽…

【マイクラ その①】村は壁の中にあり

どうも、kingtreeです。 今回からマインクラフトを投稿していきます。 僕のマイクラは基本的にクリエイティブ×建築なのでそこのところご了承ください<(_ _)> (ちなみに、プレイしているのはWIIU版です) とりあえず、今までに作った建物を紹介していきます…

影響されたのでマイクラ始めた話

どうも、kingtreeです。 僕って直ぐに影響されるんですよね。実際、今僕が趣味だと思っているのも勢いで始めたものばっかりで。 んで、今度はマインクラフトに影響されたのでマイクラ始めました。 実を言うとマイクラは前から持ってたんですけどね… 買ったば…