趣味ROOM

自称 多趣味の僕が車とかレゴとか銃について不定期で語るブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【実体験】祭のクジで浪費した男の末路

どうも、寝不足のkingtreeです。 例年のこの時期は僕の家の周りでも夏祭りが開催されていますが、今年はアレのせいで軒並み中止になっています。 今回は、祭のクジ屋で後悔した話をしていきたいと思います。 それは一昨年まで遡る…祭が家から徒歩圏内でやっ…

【エアガン】ELEX9にサプレッサー装着させた

どうも、プールで200m泳いだkingtreeです。 ある日、僕は中華G36Cのオマケのなんちゃってサプレッサーを見て思った。 「これELEX9に着けられるんじゃね?」と。 こちらがそのELEX9。この銃はマズル径が大きいので、このマズル径なら無加工で取り付けられる…

【エアガン】東京マルイ CZ75 レビュー

どうも、睡眠の質がよろしくないkingtreeです。 今回は新たなエアガンを買ったのでレビューしていきたいと思います。 はい、マルイのCZ75です。ちなみに、東京マルイのエアコキはこれで2丁になりました。 いざ開封!! 中には本体とBB弾、説明書諸々が入ってい…

持っているエアガン全部紹介する

どうも、kingtreeです。 今回はタイトル通り、持っているエアガン全部紹介します。 1:東京マルイ M8000クーガーG 全てはここから始まった… 僕のエアガン人生の原点の銃です。最初に買った思い入れのある銃なだけあって1番の愛銃。 2:中華製G36C 地味にエアガ…

ブログ名を大幅に変えた話

どうも、雨ずっと降ってると思ったらいきなりの猛暑で体が追い付かないkingtreeです。 今回、ブログ名を変えました。その理由をとりあえず説明します。 このブログを始めた当初は実銃解説を載せていました。僕は結構銃も好きでエアガンを集めたりも(サバゲ…