趣味ROOM

自称 多趣味の僕が車とかレゴとか銃について不定期で語るブログです。

【レゴ作品 その㉘】ワイドフェンダーのレーシングカー

どうも、小遣いを貯金か、レゴ費に当てるかで葛藤しているkingtreeです。

f:id:kingtree:20200522170645j:plain

今回紹介するのは、真っ黒なレーシングカーです。グループ5の車をイメージして作りました。6幅にまで拡張されたエアロを装着しています。これ4幅車か?(笑)

f:id:kingtree:20200522174341j:plain

リアにはスピチャンのマスタングに入っていたシールを貼ってみました。ちなみに、車軸はひっくり返して付けているので若干車高低めです。関係ない(?)話ですが外で撮影すると日差しでホコリが目立ちますね…

 

 

 

いかがでしょうか。最近、車を何台か崩そうと思っているのですが、崩した後、何作るかが決まらず非常に迷っております…(-_-;)