趣味ROOM

自称 多趣味の僕が車とかレゴとか銃について不定期で語るブログです。

影響されたのでマイクラ始めた話

どうも、kingtreeです。

 

僕って直ぐに影響されるんですよね。実際、今僕が趣味だと思っているのも勢いで始めたものばっかりで。

 

んで、今度はマインクラフトに影響されたのでマイクラ始めました。

実を言うとマイクラは前から持ってたんですけどね…

買ったばかりの時にサバイバルでやったらなんか孤独を感じてやめちゃったんですよね(-_-;)

で、最近たまたまYouTubeでマイクラの建築動画を見たら、急にまたやりたくなったんです(笑)

 

そーゆー事で、マイクラ始めました。