趣味ROOM

自称 多趣味の僕が車とかレゴとか銃について不定期で語るブログです。

【マインクラフト】プール付き豪邸作ってみた

どうも、kingtreeです。

 

今回は、豪邸(多分)を作ったので紹介していきたいと思います!

 

f:id:kingtree:20201016174758j:plain

全体の外観。丁度いい洞窟があったので、そこを掘り進めて建てた豪邸となっております。

 

f:id:kingtree:20201019173532j:plain

庭には飛び石を配置し、庭園感を出してみました。

 

f:id:kingtree:20201019173503j:plain

プールの底にもう一つの水槽があり、めっちゃ幻想的な空間が広がっています。

 

f:id:kingtree:20201019173513j:plain

玄関には自動ドア。レッドストーン音痴の僕はこれを作るのに多大なる時間を消費したとか…

 

f:id:kingtree:20201019173439j:plain

リビングとキッチン。全体的にモノトーン調で揃えてます。

 

f:id:kingtree:20201019173424j:plain

リビングにある巨大窓により開放的な空間になっています。画面右側には現代アート(?)が飾られています。

 

f:id:kingtree:20201019173457j:plain

エレベーターで地下に降りると和風モダンのエントランスに着きます。

 

f:id:kingtree:20201019173449j:plain

地下の一室には高級ホテルのようなエステルームが。ちなみに、マッサージ師もちゃんといます。

 

f:id:kingtree:20201016174749j:plain

浴室。無駄に広いですが、そこはなんてったって豪邸なので。

 

f:id:kingtree:20201019173726j:plain

ちなみに、この家。地下なんぞ掘って調子に乗っていたら、いつの間にか、ひと山貫通してました(^^;)