趣味ROOM

自称 多趣味の僕が車とかレゴとか銃について不定期で語るブログです。

【レゴ作品 その㉑】80年代コンパクトカー

どうも、新しい冷蔵庫が家に届いたkingtreeです。

f:id:kingtree:20200508180046j:plain

今回紹介するのは、80年代のコンパクトカーです。とはいえ普通の車ではなくドリフト仕様にしてみました。ヘッドライトはリトラクタブルヘッドライトにしました。カラフルな前輪にはキャンバー角が付いています。

f:id:kingtree:20200508182038j:plain

写真は撮り忘れましたが(汗)後輪の車軸はひっくり返して付けています。こうすることで車高が少し低くなります。

 

 

 

いかがでしょうか。最近、僕はアメリカンなマッスルカーにハマってしまい、まだ色もバラバラな仮組み段階ですがめっちゃ沢山作ってます(笑)