趣味ROOM

自称 多趣味の僕が車とかレゴとか銃について不定期で語るブログです。

【レゴ作品 その⑳】無骨な灰色のオフロード

どうも、最近勉強机の前で勉強しているふりをしながら午前中を過ごしているkingtreeです。

f:id:kingtree:20200507171331j:plain

今回紹介するのは、オフロードカーです。色は灰色と地味ですが、そこがまた無骨な感じが出てイイと思っています(?)フロントはヘッドライトブロックを横倒しにしています。また、この車、ボディはデカいですが屋根にタイルを使っているのでミニフィグはハゲにしないと乗れません。

f:id:kingtree:20200507173416j:plain

この車を僕の父が見た時、家に十数台ある4幅車の中でもトップクラスのお気に入りだと言っていましたが、僕の手によってすぐに崩してしまいました(-_-;)今では別の車になっております。ちなみに、その作り替えた車は近日公開予定ですので、お楽しみに。

 

 

いかがでしょうか。僕はGW中、こんな時期なのでずっと家にいましたが、そのせいで体が鈍りまくっている気がします(;´Д`)学校が再開した時に歩いて行ける程の体力があるか不安です(笑)