趣味ROOM

自称 多趣味の僕が車とかレゴとか銃について不定期で語るブログです。

【レゴ作品 その⑲】レモネード売りのモンスタートラック

どうも、最近良い睡眠が取れているkingtreeです。

f:id:kingtree:20200501170315j:plain

今回紹介するのは、モンスタートラックです。モンスタートラックはモンスタートラックでも、今回の車は屋台の車を改造したものになります。看板にあるようにレモネードの屋台となっています。本当は看板の絵柄に合わせて青色の部分をライムグリーンにしようと思っていたのですが、パーツの数が足りず最終的に青色になりました。だけど海辺の雰囲気が出せて、結果的に正解でした(笑)

f:id:kingtree:20200501172637j:plain

フロントにはアウターロールケージが組まれています。さらに、ライトを大量配置してオフロード感を出してみました。

 

 

 

いかがでしょうか。もうすぐ弟の誕生日なのですが、プレゼントに何が欲しいか聞いたらレゴ、という答えが帰ってきました。やっぱ兄弟たるもの、欲しいものも似通ってくるんでしょうね(笑)