趣味ROOM

自称 多趣味の僕が車とかレゴとか銃について不定期で語るブログです。

【レゴ作品 その㉓】ジープタイプのオフロード

f:id:kingtree:20200513170929j:plain

今回紹介するのは、オフロードカーです。実車の再現というわけではないのですが、フロントが完全にジープフェイスですね(笑)それにデカいフェンダーパーツがさらにジープ感を出している気がします。

f:id:kingtree:20200513173616j:plain

後ろはこんな感じ。ちなみに、リアフェイスは、とある旧作からそのまま移植しています。

f:id:kingtree:20200507171331j:plain

こちらがその旧作。というか今回の車、フロントだけじゃなく全体的にこの車のパーツを流用しています。まあ、でも僕は新しい車の方が良く出来たと思っています(^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。僕は最近、PS4を猛烈に欲しがっているのですが、弟がSWITCH派で完全に対立しているこの頃です汗