趣味ROOM

自称 多趣味の僕が車とかレゴとか銃について不定期で語るブログです。

【レゴ作品 その⑱】純白のカスタムワゴン

どうも、毎日の腹筋運動が三日坊主になりそうなkingtreeです。

f:id:kingtree:20200430165955j:plain

今回紹介するのは、シャコタンなワゴンです。色はシンプルに白を選びました。ホイールはディスクホイールをチョイスし、T字バーで固定する手法を使っています。ただ、挿しただけでは抜け落ちてしまうのでタイヤはフェンダーに押しつけてあります。

f:id:kingtree:20200430172914j:plain

リアのウイングは迫力を出すため6幅にしました。この底から生やすタイプのウイング、気に入ってます。

 

 

 

いかがでしょうか。GW明けに緊急事態宣言が終わるなんて言ってたけど、この調子だと延長になりそうですね…早くコロナ終われえええぇぇ