趣味ROOM

自称 多趣味の僕が車とかレゴとか銃について不定期で語るブログです。

【レゴ作品 その⑨】漆黒のスーパーカー

どうも、弟の遊びに付き合うのが忙しくて疲れているkingtreeです。

 

 

f:id:kingtree:20200416152334j:plain

今回は黒のスーパーカーを紹介したいと思います。高級な雰囲気を出したかったので、色は黒をチョイスしました。フロントフェイスも普通の車との違いを出すためにライトに1×2のプレートを使いました。ただ、フロントが全体的に角ばってしまったのが反省点です。

f:id:kingtree:20200416154332j:plain

リア側も普通の車との違いを出そうとしたら、フロント側とは逆にゴツイ感じになってしまいました。もうちょっとスラッとした感じにしたかったんだけどなぁ…

f:id:kingtree:20200416155444j:plain

この車最大の特徴であるガルウィングです。スーパーカーと言えばガルウィングと言っても過言ではない(?)ので付けました。立体的にガバッと開くガルウィングはやっぱカッコイイなあ。

 

 

今回の作品紹介はこれで以上となります。