趣味ROOM

自称 多趣味の僕が車とかレゴとか銃について不定期で語るブログです。

【レゴ作品 その⑥】黒色のホットロッド

f:id:kingtree:20200409154958j:plain

前回の赤色のホットロッドに引き続き、今回は黒色のホットロッドを紹介します。前回の車より車体が長くなっています。エアスクープはヘッドライトブロックを横に寝かして表現しました。ヘッドライトの色はクリアライトブルーをチョイスしました。

f:id:kingtree:20200409162536j:plain

リアは角ばらせてテールライトなどはつけずにシンプルな見た目にしました。今回は専用の屋根パーツを使っていないので、ミニフィグの頭が当たらないように屋根を抜きました。

f:id:kingtree:20200409163411j:plain

床は前回同様、穴が開いていますが、今回は安定して乗れるように側面ポッチでミニフィグを固定出来るようにしました。

 

 

最近ホットロッド魅力にハマってレゴでホットロッドばかり作ってるんですよね(笑)これからもレゴ作品を紹介していきますので、よろしくお願いします。